• [30泊]6連泊(日~金)×5週 お部屋お任せ 1~2名利用プラン
オリジナル

[30泊]6連泊(日~金)×5週 お部屋お任せ 1~2名利用プラン

  • 部屋タイプ洋室
  • 部屋の広さ96㎡~
  • 喫煙 / 禁煙禁煙
  • 食事条件素泊まり
  • 定員2名
  • 契約期間6連泊×5週
  • 契約種別オリジナル

プランのご紹介

軽井沢の自然を表現した
6つのエレメントタイプのゲストルーム

軽井沢の自然をモチーフにしたゲストルームは全6つのタイプ。
すべての客室がコンドミニアム型となっており、日頃味わえないプライベートな空間でゆったりとお過ごしいただけます。
自然豊かな軽井沢で「自由」なひとときを。


■VEIN[ ヴェイン - 葉脈 ]
 新緑に染まる軽井沢。森の木々にズームアップし、その日の光に透ける葉脈の美しさをデザインモチーフに表現したのが【VEIN】。
 葉脈の持つ美しさをウッドパネルと目地ラインで表現した大人の空間となっています。
 木目の持つ重厚な優しさの中、ゆったりとしたスローライフをお楽しみいただけます。

■ASH[ アッシュ - 火山灰 ]
 軽井沢といえば浅間山。その浅間山の恩恵・軽井沢の自然の下支えとなっている火山灰をデザインテーマにしたのが【ASH】。
 ブラック&グレーの内装にテラゾータイルを合わせ、グレイッシュな空間に仕上げました。
 品のあるシックでラグジュアリーな静かな時間をお過ごしください。

■BREEZE[ ブリーズ - 風 ]
 高原にそよぐ爽やかな風。頬を撫でる心地よい風を視覚表現したのが【BREEZE】。
 優しい木目とデザインタイル、そして壁面に広がるダイナミックなフィン造作の織りなすウェーブラインを用いて、やさしい風の流れに包まれた空間となっております。
 明るく爽やかな高原の時間をお過ごしいただけます。

■OBSIDIAN[ オブシディアン - 黒曜石 ]
 溶岩が急速に冷却されることで生成される黒曜石。その黒曜石をテーマに大人を感じさせる美しさを表現したのが【OBSIDIAN】。
 磨かれたジュエリー的な美しさではなく、掘り起こされる前の自然の中に眠る黒曜石をイメージしています。
 石目を基調とした重厚な空間には埋め込み暖炉を設置し、落ち着いたワンランク上の空間となっています。

■CASCADE[ キャスケード - 滝 ]
 白糸の滝。その水糸が織り成す美しさを表現したのが【CASCADE】。
 水の流れ落ちる様を壁面上部のフィン型のウッドパネルとリブ形状で表現し、その流れを受け止めるかのように壁面下部には割れ石タイルを貼り、床には水面下の砂利を思わせる
 タイルを使用。間接照明と合わせることで、森の奥にひっそりとたたずむ滝の情景を思わせる空間となっています。

■CLOUD[ クラウド - 雲 ]
 高原の空に浮かぶ雲。その中でも浅間山にかかる美しい夕暮れ雲をテーマとしたのが【CLOUD】。
 昼に浮かぶ雲よりも夕日の色を映し出す表情豊かな夕暮れ雲をイメージし、ゴールドベインの入った大理石調のタイルと、源平材の木板をもちいたラグジュアリーでありながらも
 やさしく心地の良い空間となっています。夕焼けに染まった高原の空を思わせるリビングでゆったりとした時間をお過ごしください。



■追加のご宿泊について
 契約期間を超える追加宿泊をご希望の際は、別途ご相談下さい。
 空室状況によってはご案内できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

■客室の清掃について
 清掃は、ご宿泊1回につき基本7日毎に清掃が入ります。
 追加清掃につきましてはも1回8,800円別途お支払い頂きます。

■設定除外日のご案内
 除外日が発生する場合がございます。ご予約の際、お問い合わせ下さい。

■お子様のご宿泊について
 3歳以下のお子様は添い寝無料

お食事

当プランは素泊まりプランとなります。

お食事につきましては、近隣の飲食店等をご利用またはお持ち込みください。

お部屋情報

設備

エコスマートファイヤー(室内)、 キッチン、冷蔵庫、食器類、Wi-Fi、調理器具、電子レンジ、炊飯ジャー、洗濯機、システムバスルーム、ウッドデッキ、アウトドアリビング 、シアター、システムスピーカー、テレビ、DVDプレーヤー、デロンギ電気式 BBQコンロ、炭BBQセット (炭含む)、ドライヤー、フェイスタオル、バスタオル、消臭スプレー、電気ケトル、簡易スリッパ、懐中電灯、加湿空気清浄機、ハンガー、洗濯物干し、洗濯用ハンガー、粘着クリーナー、ハンディクリーナー、ハンモック、コーヒー、生理用品、和布団2組

アメニティ

歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、DHCオリーブゴールド、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、メイクオフクレンジング、ミルキーフェース ウォッシュ、ジェルローション(化粧水)、ミルキージェル( 乳液)、4点キット(コットン・ヘアゴム・黒綿棒・シャワーキャップ)

キャンセルポリシー

キャンセル不可

料金について

本プランに含まれるものはご契約される日程分の宿泊料金(定員分)となります。

お支払いについて

オプション料金や追加料金などにつきましては、現地にてお支払ください。

注意事項

・パジャマなどの部屋着はご用意しておりません。
 自宅のようにゆっくりとおくつろぎいただけますよう、いつもの部屋着をご持参ください。

[30泊]6連泊(日~金)×5週 お部屋お任せ 1~2名利用プラン

一泊/人あたり
合計(税込):