鹿児島中央駅正面に位置し、ビジネス、観光の拠点に最適なホテル
鹿児島中央ターミナルビル南国交通バスターミナルに直結しており、交通の便が良く、ビジネスと観光に適した立地。
イオン鹿児島中央店は徒歩3分圏内、アミュプラザ鹿児島は徒歩5分圏内の位置にあり気軽にショッピング可能です。
鹿児島の中心地で快適に鹿児島滞在を満喫できます。
自然と調和する贅沢な空間
南国の明るさや自然眺望との調和がとれた客室で、上質な心地よさとくつろぎの空間を提供します。
雄大な桜島を一望できる開放的な空間の客室や、それとは対象的にシティビューやライトアップを楽しめる客室など、
眺望にこだわったお部屋で思い出に残るひとときをお過ごしください。
68% OFF
一泊/1人あたり 2,750円税込 合計 165,000円
68% OFF
一泊/1人あたり 2,750円税込 合計 165,000円
ソラリア西鉄ホテル鹿児島
〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町11番地
VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS / 銀聯 ほか主要なカード全般
15:00/11:00
ベッド1台につき未就学児1名添寝無料(小学生以上は大人と同料金)
不可(盲導犬・介助犬は除く)
なし
セパレートのバスルームを完備
なし
なし
岩盤浴:なし ・ サウナ:なし
鹿児島らしい和のモダンテイストを融合した、新感覚でのフランス料理
南北約600kmに連なる多くの島々と野山。
豊富な海の幸と肥沃な大地の恵み野の幸、全国でも有数な畜産業。
新鮮で豊富な土地の素材が自由な発想で活かされた、老若男女どなたでも食べやすいフランス料理を
ご提供します。
■KUWAHARA Kan
鹿児島らしい和のモダンテイストと、本格フレンチの融合
西洋料理の老舗でありながら、今もなお和と融合したフレンチの
新たな一皿への挑戦を続けるKUWAHARA Kan。
フルコースからウエディングまで、貴方のスタイルでお楽しみください。
*営業時間等はご利用前にご確認下さい。
■ロビー
雄大な桜島が一望できるロビーは、鹿児島の自然な色を取り入れ落ち着いた空間を演出。
お待ち合わせなどにご利用ください。
※パソコン2台、プリンターをご準備しております(無料)
※その他、公衆電話・喫煙コーナーを設けております。
■客室カードキーによりエレベーター停止階を制御
24時以降のエントランスおよびエレベーターはお客様のカードキーによりエレベーターの
停止階を制御し、セキュリティを確保しております。
■製氷機コーナー(8~14階)
各客室フロア(8~14階)のエレベーターホールに製氷機コーナーをご用意しております。
■熊本駅から新幹線にて約45分
鹿児島中央駅より徒歩3分
■宮崎駅からJRきりしま特急にて約2時間20分
鹿児島中央駅より徒歩3分
■熊本市方面 九州自動車道経由
鹿児島ICより県道経由10分
■宮崎市方面 宮崎自動車道・九州自動車道経由
鹿児島ICより県道経由10分
駐車料金①
鹿ビルタワーパーキング【料金】1,200円
【営業時間】15:00~翌11:00
駐車料金②
キャンセ駐車場【料金】1,100円
【営業時間】15:00~翌11:00
駐車料金③
南国パーキング 【料金】1,100円
【営業時間】15:00~翌11:00
備考
駐車場ご利用の際は、ホテルフロントにて
チェックインの際、提携駐車場ご利用の旨
お申し出ください。駐車券をお渡しします。
※途中入出庫の場合、駐車場により別途追加料金が
発生いたします。
※連泊で駐車される場合は、駐車場により別途追加
料金が発生いたします。
※夜間の入出庫は出来かねますので、
予めご了承ください。
土、日、祝日などは混み合うことがございますので
ご了承の程お願い申し上げます。
車高が2.05m以上のお車については、事前にホテル
までご連絡をお願い申し上げます。
ご不明な点は、ホテルフロントまでお問い合わせ
ください。
なし
新型コロナウイルスに関する当社の対応とお客様へのお願い
お客様各位
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた取り組みとして、当社ホテルグループでは、以下の対応をさせていただいております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
■ホテルの主な取り組み
・お客様に安心してお過ごしいただけるよう、スタッフがマスク着用でのご応対をさせていただいております
・スタッフの出勤時には、体温計測や体調チェックを徹底しております
・感染症防止対策として、館内各所にアルコール手指消毒剤を設置しております
・ロビー等館内の換気を定期的に行っております
・共用部(エレベーターボタンやドアノブ等)およびフロントカウンター、筆記用具、タブレット等を消毒液にて定期的に拭き上げをしております
・フロントカウンターに飛沫飛散防止のための透明アクリルボード等を設置しております
レストラン
・お客様同士の身体的距離を確保できるように、席の間隔をあけてのご案内を実施しております
・極力対面を避け、座席配置しております
・一部店舗でブッフェ形式での提供を中止しております
・消毒液にてテーブル・椅子の拭き上げをしております
・立席中のマスクの着用のお願いをしております(入退店時、トイレ移動等)
宴会
・会場内では身体的距離を確保できるレイアウトをさせていただきます
・入口に消毒液を設置しております
・マイク受け渡し時は消毒を実施しております
・サービススタッフ、調理スタッフにつきましてもマスク、手袋着用でのご応対をさせていただいております
ブライダル
・会場内では身体的距離を確保できる配席をさせていただきます
・受付方法、余興などその他詳細につきましては打合せ時にご相談させていただきます
大浴場
・洗い場やロッカー等を間引くことにより、利用人数の制限、お客様同士の身体的距離の確保を行っております
・共用設備の利用を一部停止しております
(停止対象設備:サウナ、休憩スペース、マッサージチェア)
・ドアノブ、ロッカー、洗面台等を消毒液にて定期的に拭き上げをしております
■お客様へのお願い
・チェックイン時、また朝食会場への入店時に検温を行っております。
※体温が37.5度以上のお客様はホテルから保健所へご連絡させていただきます。
・お客様の現在の健康状態に関して、書面にて確認及び署名をお願いしております。
※症状のチェックが1つでもあった場合、ホテルから保健所へご連絡させていただきます。
・入館時の手指の消毒にご協力ください
・ソーシャルディスタンスにご協力ください
・マスクの着用にご協力ください
・発熱されているお客さま、または体調の優れないお客さまは、ご来館をご遠慮ください
・ご来館中に体調が優れないと感じられた場合、スタッフまでお申し出ください
・お会計はトレイでの受け渡しにご協力ください
設備やサービス等の違いにより、一部、実施内容が異なる事もございます。ご不明な点などがございましたら、各ホテルへお問い合わせください。
なお、感染予防の取り組みについては、(一社)日本ホテル協会のガイドラインに基づく衛生管理を実施しております。大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
防犯上24:00~06:00まで1Fホテル入口自動ドアにロックがかかります。
インターホンを押していただくか、客室のカードキーにて開錠できます。